共済サポート navi
小規模企業共済FAQ
メニュー
共済サポート navi
経営セーフティ共済FAQ
数字のみを入力するとFAQのIDによる検索となり、対象のFAQページが表示されます。
モーダルを閉じる
検索結果(タグ:マイナンバー)
8 件の検索結果
共済金等請求・解約 / 共済契約者による共済金等の請求手続き
マイナンバー確認書類・本人確認書類として、何を提出すればよいですか(どの部分をコピーすればよいですか)。
共済金等請求・解約 / 共済契約者による共済金等の請求手続き
退職所得申告書は、どの部分に記入すればよいですか。
共済金等請求・解約 / 共済契約者が死亡した場合の手続き
契約者が死亡した場合、マイナンバーは何を提出すればよいですか。
共済金等請求・解約 / その他
小規模企業共済制度では、どのような場合にマイナンバー(個人番号)の提出が必要ですか。
共済金等請求・解約 / 共済契約者による共済金等の請求手続き
マイナンバー確認書類は、どのようにして提出すればよいですか。
共済金等請求・解約 / その他
共済金等を請求する場合には、常にマイナンバーが必要になるのですか。
共済金等請求・解約 / その他
マイナンバーの提供は、情報漏えいなどの心配がありますが、中小機構の取扱いは大丈夫でしょうか。
共済金等請求・解約 / その他
マイナンバー(個人番号)カード、通知カードとはどのようなものですか。
よく検索されるキーワード一覧
加入資格
共同経営者
個人事業主
オンライン手続き
借入れ
解約
掛金
会社等役員
提示書類
所得控除